2009年09月23日

ビューティフルな○○○。


     いくら気まぐれ日記って言っても。


     こんなにもUPしないブログって。



     どーでしょうね。(笑)









     数日前。

     フラワーアレンジメントを貰いまして。



     2台、リビングに飾っていたのですが。

     1台、お引越ししてみました。
           ↓
           ↓
           ↓
           ↓
 
ビューティフルな○○○。





       ドコか。



     分かりますか~??












       トイレです。(笑)





     タンクの上に乗っけてみました。


     トイレをお掃除した後に。

     せっかくキレイにしたから・・と思って。

     試しに乗っけてみたら、サイズがピッタリ!(◎◎)

     測ったの?ってくらい、ジャストサイズだったんですよ~。




     というワケで。



     とてもビューティフルなトイレです。(^□^)

     (お花が元気な間の、チョー期間限定ですが。)





     「手が洗えんのだけど・・・。(--)」 byオット。



     アハハ・・・。

     キレイだからいいじゃん!!


     洗面所で洗ってちょ。


     



     







Posted by まぁ  at 23:26 │Comments(0)

※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
ビューティフルな○○○。